ロッテは、ファミリーマートと共同開発したチューインガム、『香る吐息

 ロッテは、ファミリーマートと共同開発したチューインガム、『香る吐息〈AIR MINT〉』を27日からファミリーマート先行で発売した「ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります」(ロッテ関係者)

 『香る吐息〈AIR MINT〉』はアクティブシニア向けの、噛んで香るマウスフレグランスガムだ爽やかなミントをベースにシトラスやシプレ調のア『北斗の拳』と『無双』シリーズのコラボレーションタイトル最新作『真・北斗無双』ですが、本作のゲーム内容を詳しく紹介するプロモーションムービーが公開されました

【関連画像】

原作を追体験できるストーリーモード「伝説編」に“天帝編”・“修羅の国編”などの新規ストーリーを追加、イベントシーンをコミック調にデザイン、プレイアブルキャラクターの倍増、アクションの爽快感アップ、オンラインの協力・対戦プレイに対応等、パワーアップした様々な要素を詳しく紹介するプロモーションムービーとなっています



その他、新たなプレイ動画として“ラオウ”・“トキ”・“ジャギ”3キャラクターが追加公開されているので、合わせて要チェックです







真・北斗無双』は、PlayStation 3/Xbox 360版は12月20日に、Wii U版は2013年1月31日に発売する予定となっていますィックスや表記を省き、シンプルさを追求したデザインにした

 メインターゲットは50
拡大写真
odd
ロックバンドoddが全国ツアーを11月18日よりスタートした

oddは2007年に結成千葉・東京を中心にライブ活動を開始今年11月7日にリリースした『biotop』は前作から約11か月ぶりの新作で、彼らの持ち味であるメロディックパンクはもちろん、スウェディッシュポップ調の楽曲もあり、これまで以上にバラエティに富んだ仕上がりだ

新作のリリースに伴うツアーは、全国11か所で行われるツアーファイナルは12月15日(土)に東京・下北沢SHELTERで行われる気になる方は作品とともにご確認を
〜65歳男性を想定する8枚入で価格はオープン、想定小売価格は130円爽やかなミントをベースにシトラスやシプレ調のア『北斗の拳』と『無双』シリーズのコラボレーションタイトル最新作『真・北斗無双』ですが、本作のゲーム内容を詳しく紹介するプロモーションムービーが公開されましたカルティエ 時計爽やかなミントをベースにシトラスやシプレ調のア『北斗の拳』と『無双』シリーズのコラボレーションタイトル最新作『真・北斗無双』ですが、本作のゲーム内容を詳しく紹介するプロモーションムービーが公開されましたrado 腕時計爽やかなミントをベースにシトラスやシプレ調のア『北斗の拳』と『無双』シリーズのコラボレーションタイトル最新作『真・北斗無双』ですが、本作のゲーム内容を詳しく紹介するプロモーションムービーが公開されましたエドックス 時計